昭和生まれの寿老人

チクリ、チクリと社会風刺を取り交ぜ是々非々を論じます。

遊技産業を守るとは言ったものの・・落選

尾立源幸君、君はどこの国の国会議員になろうとしたのか。


君は令和元年に行われた参議院選挙の期間中、パチンコ屋に選挙ポスターを
ベタベタと貼らせ、パチンコ業界と組み、支援組織を抱き込めば20万票は
固く国会議員に復職できると胸算用をしていたのですね。
開票日の結果を楽しみにしていたのだろうが、残念なことに獲得総数91,536票
に終わり見事に落選した。
残念だったね尾立源幸君。


パチンコ屋の中に貼られた尾立源幸氏のポスター

だいたいパチンコ屋の代弁者になって何をしようとしたのか。
参政権を有しない在日外国人のパチンコ店経営者等に媚を売り恥も外聞も
なく、彼らが作った業界団体に支援要請をしたとか。
見返りにその経営者等のために税金を使い汗を流すとを約束をしたらしいですね。


落選した者に今更ムチを打つつもりはないが
日本を良くしようと考えのない者は政治に手を差し込んではならないですよ。
パチンコ屋経営者の大半が、韓国、朝鮮人。その者らの代弁者になると豪語し
支援を求めた尾立源幸君。


君は国益を害する虫だ。
良識ある日本国民はパチンコ屋の代弁者なる者を認めない。